自慢のとり餃子や馬刺しが味わえる飲み会にぴったりなコース

餃子のとりいちず酒場 柏西口店では飲み会でのご利用もお待ちしております!
こんにちは!
餃子のとりいちず酒場 柏西口店のPR担当です。

残暑とはいえ、毎日うだるような暑さが押し寄せてきますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログでは、当店の2時間飲み放題付きコースをご紹介いたします!
少人数でのちょっとした飲み会に是非ご利用ください。

 

柏で飲み会なら是非当店へ!

お酒も料理も存分にお楽しみください♪

◆◇◆2時間飲み放題付き 特選馬刺しととりの焼き餃子コース 3000円(税込)◆◇◆
まだまだ暑いこの季節に冷た〜いビールと楽しみたい【秘伝かわ串】や【とりの焼き餃子】、そして質の高い【特選馬刺し】など多彩なメニューを盛り込みました。

自慢の餃子は三種類楽しめますので、
とり餃子好きの方にもとってもおすすめのコースですよ♪

〜コース内容(全10品)〜
【先附】キャベツと特味噌
【小鉢】自家製冷奴
【一皿】秘伝かわ串
【焼き物1】とりの焼き餃子
【刺身】特選馬刺し薬味添え
【焼き物2】アレンジ餃子
【焼き物3】よだれ水餃子
【箸休め】漬物盛り合せ
【食事】夏茄子と鶏の雑炊
【甘味】本日のデザート

 

餃子は素材・製法・技術にこだわって作っています!

当店の餃子は、鶏肉をはじめ、相性の良い食材を厳選して使用しております。

またニンニク・ニラ不使用なので、
においが気になる方でも安心してお召し上がりいただけますよ◎

焼き面はパリッと、中はジューシーで、ヘルシーな餃子を是非一度ご賞味ください。

駅近でお仕事終わりにもふらっとお立ち寄りいただける餃子のとりいちず酒場では、
感染症対策をしっかり行いながら皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓当店のコースはこちらでもご紹介しています↓↓
《Course》